~上を向いて歩こう♪~



New-Entries
New-Rcomment
Writer-MaRu

plugin_
first

plugin_
second

plugin_
third

Menw_Closes


【--/--/-- --:--】


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[comment_list]





【2008/03/26 08:33】
これもひとつの”社会勉強”でしょうか。
【More Open】


個別ページ表示[コメント(0)] | [トラックバック(0)]

  • category
    未分類


  • コメント(0)
    [comment_list]





    【2008/03/16 01:02】
    今日は

    人生初

    本当に

    頑張りました。


    そんな大したことではまったくないのですが・・・


    【More Open】


    個別ページ表示[コメント(0)] | [トラックバック(0)]

  • category
    未分類


  • コメント(0)
    [comment_list]





    【2008/01/29 06:13】
    昨日はなぜか自分のBLOGにアクセスできないという衝撃の体験をしました(笑)
    FC2さんの調子が悪かったんじゃろうか。。。


    日々時間は飛ぶように過ぎていって、

    あまりのスピードに気持ちがついていかなくて現実逃避に走りそうになります。
    ってかすでに走ってしまってる部分も・・・。


    毎日をやっつけで過ごしていってしまうことだけはしたくないと思います。


    この間、教習所の性格適正診断?みたいなのの結果が返ってきました。

    教習所の若い先生が、送迎バスの中で「結構あたってるよ」って言ってたけど、結構ドキッとすることが書いてありました(笑)
    就活のときにしたどの性格適正よりも納得した気がする。


    最近はなんだかんだでバタバタしてるのにかまけてあんまり自分の気持ちを整理できていないけど、

    ・自分のしたいこと、できることを見極めること(つきつめて考えること)



    個別ページ表示[コメント(0)] | [トラックバック(0)]

  • category
    未分類


  • コメント(0)
    [comment_list]





    【2008/01/22 01:58】
    またもやあまりに久々すぎて、このBlogのシステムが若干変わっていることを全然知りませんでした。。。
    自分のBlogの管理画面に辿り着くのに約30分・・・



    まだまだ甘ちゃんの自分が、本当の意味で“井の中の蛙”状態を突きつけられるまで、残り2ヶ月程になりました。

    自分があまりにも非生産的なことしかしていないことにすごく焦って、「本読もう」とか「勉強しよう」とかいろいろ思ってるけど、如何せん自分に甘すぎて、バイトを頑張った~って言い訳作って時間の浪費です。。。

    私の周りには、ありがたいことに向上心の高い人がいっぱいです。
    なので、そんなみんなの話を聞いたりBlogを見たりしてると、私も頑張らな!!って思う。

    ・・・でもそれが実践できていない。。。


    情けない↓↓

    でもいつもこんなことばっかり言ってるのも十分痛感してるので、とにかく行動します!
    この間、やっぱり私には“まず行動!”っていうのが合ってると思ったし。

    いろいろ考えたくなくて目つぶってしまってるなって正直思ってることもあったり、
    あまりに経験なさすぎて正直一人でテンパッてることもあるけど、

    それを言い訳にして逃げるってかサボるのが私の悪い癖なので、、、



    行動します!!!
    そして自分の模索をします!!!



    そして
    自分の健康&やせるためにも(笑)早寝早起き!!!


    個別ページ表示[コメント(0)] | [トラックバック(0)]

  • category
    未分類


  • コメント(0)
    [comment_list]





    【2007/10/09 01:32】
    私はいっつもいろいろ考えているつもりだけど堂々巡りになってしまってることが多くて、

    いろいろ考えてるつもりだけど、そのうちにどんどん最初にきっかけとなった疑問から離れてきてしまって、

    結論が出せないで終わってしまう、ということが良くあります・・・。

    自分の一番情けないところだと思うし、自分で自分を信用できない一番の理由だと思う。

    哲学的になりたいとは思わないけど、自分の考えを突き詰めることの出来る人は本当に尊敬します。


    【More Open】


    個別ページ表示[コメント(3)] | [トラックバック(0)]

  • category
    未分類


  • コメント(3)
    [comment_list]
    ♪-


    ♪まる
    コメントありがとうございます☆
    ここ最近のブログは、自分のための覚書きや考えの整理のために投稿していたので、とても読みづらく、また意味不明な点も多かっただろうととても申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、コメントを戴けて本当に嬉しかったです。とてもありがたく読ませて頂きました。

    「バランス」のお話、とても納得できました。
    日記を読んで頂いたのでお分かりだと思いますが、私は環境の変化にとても身構えてしまうので、最近は、自分が傷つかないように、新しく自分が身を投じることになる環境に対して、今までの環境や自分との様々な「違い」に予め自分で「免疫」のようなものを作ろうと、些細なことでも否定的に捉えてしまっているように感じています。
    ですので、「違いを楽しむ」という余裕を持てていなかったな、と改めて感じました。

    まだまだ本当に未熟者で、いつも浅はかな考え方をしてるなと自分では反省することばかりなのですが、自分の考え方と、少なくとも自分なりに考えて出した結論に従って起こした行動に関しては、自信と責任を持ちたいと思っています。

    長くなってしまいましたが、一言お礼をお伝えしたかったので、この場でのコメントに代えさせて頂きました。
    ありがとうございました。

    ♪みんな の プロフィール
    みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
    http://blog.livedoor.jp/grrfea/


    より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。












    | ホーム | 次ページ


